--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ピアニィ・ピンク
04/06(Wed) 04:54|dayscomment(0)|-|edit
最初の携帯

ちなみに1台目の携帯はドコモのN251isです(*бωб*)
携帯買った時にFOMAが発売されてたのにも関わらず、
機種の可愛さだけでmovaを選ぶ冒険っぷり\(^^)/
今見るとアンテナ大きくて邪魔そう…(∵ 三 ∵)

歴代の携帯

これは今使ってるのを含む歴代の携帯*+゜
左からドコモのD902i、Softbankの812SH、824P(・ω・)
1番右端は今使ってる002SH..._φ(*'ω'* )
並べてみると見事に全部ピンクやな\(^o^)/
しかしどの携帯も可愛いくて困るww

こみち(`・ω・´)
CHE.R.RY
04/04(Mon) 02:26|dayscomment(0)|-|edit
4月の初めに携帯を機種変した!(`・ω・´)

002SH

見た目が可愛すぎてやびゃあ(*・ω・*)
うさぎのストラップは結構大きいから、
もう既に外したくなってる件…(・ω・;)←
前の携帯と比べてカメラの画質が格段に良くて
変更して以降、写メばっかり撮りまくってる(^q^)

こみち(`・ω・´)
