スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらのきになろう
04/13(Wed) 02:29|akb48comment(0)|-|edit
4/16(土)に京セラドーム大阪で開催予定の
『桜の木になろう』の全国握手会イベントに
すーちゃんが参加するらしい!ヽ(*・ω・*)ノ

何の根拠もなく来るかなー?って思ってたけど、
まさか本当に関西会場に来るとは…!\(^o^)/
テンション上がりすぎて生放送しようかと思った(笑)
まぁ、結局せーへんかったけどね(`・ω・´)

まゆゆもゆきりんも来るのに、
CDは1枚しか買ってないから握手は
1人しか行けないっていう切なさ(´>ω<`)
そうなると握手はすーちゃん一択かな。

当日何話したら良いんやろ(´・ω・`)
初めての参加やからよく解からん(´・ω・`)

こみち(`・ω・´)
サディスティック・ラブ
04/09(Sat) 13:56|not yetcomment(0)|-|edit
めっちゃ可愛い曲あったから貼り付けとく..._φ(*'ω'* )



6ε6*さんの『サディスティック・ラブ』歌ってみた動画*
とにかく曲も歌詞もPVも全てが可愛いすぎて…!><

キライになってくれちゃった方が
もう少しは気楽になれるかもね
ただ大好きなこの笑顔とか
見れないのをガマンするだけだもん

実際は嫌われたらかなり凹むし、
我慢出来ない事が多いけどね(бωб)←

こみち(`・ω・´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。