--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
えんきょりポスター
03/27(Sun) 13:43|akb48comment(0)|-|edit
AKB48の友撮2冊買った!(*бωб*)
傍観するつもりで買う気無かったけど、
生写真欲しくなって買っちゃったw\(^o^)/

友撮 あきちゃ

赤はあきちゃでした(бвб)
後ろに若干萌乃も写ってる。

友撮 こじはる

青はこじはる!(*・ω・*)
注射の後に撮ったんかな??
何とも言えない顔が可愛いすぎ><

沢山積んであった中から2冊選んだけど、
2人とも好きなメンバーで良かった*+゜

こみち(`・ω・´)
きみについて
03/25(Fri) 21:09|aboutcomment(0)|-|edit
about me *+゜

・大学生
・ピンクが好き
・寂しがり屋の一人好き
・ライチュウに似てるらしい

文章を先に進める力は、
言葉が思いを満たさないという事実だ。
はじめてのチュウ
03/25(Fri) 20:45|aboutcomment(0)|-|edit
はじめまして、こみちです。
これからブログ書いていきます(*・ω・*)
あんまり面白い事書けないと思いますが、
良かったら読んで行ってください*+゜

こみち(`・ω・´)
